since 2010/11/02

酔歩伝

2010年11月2日に移転してきました。 一応数学者の rosso が興味の赴くままにいろんなことを書くサイトです。

近況

2017年10月14日(土) 車の点検と外食

今日は半年に一度の車の点検ということで、 最寄りの都会のディーラーさんに行って、 ついでに近くのショッピングモールでお昼を食べました。 お昼はビュッフェのお店に行ったのですが、 上の子は一人で料理を取りに行ってワッフル焼いてくる、 という難易度の高いことをやってました。

2017年10月15日(日) 図書館と買い物

今日も家族でお出掛けで、 近所で図書館とお買い物。 図書館では、 放っておいても上の子も下の子も勝手に本を探して借りてくるので、 楽になったものです。 そろそろ子どもだけで図書館くらい行っても良いような気もするけど。 あと、 僕は何か仕事が立て込んでいるのですが、 とりあえず現実逃避して論文執筆中。

コンテンツ

Valid HTML 4.01 Transitional 正当なCSSです!

inserted by FC2 system